« 「働くこと、生きること。」労働組合ってなぁに? | トップページ | 2回目の“たこパ” »

ブログをご覧の皆様、お久しぶりです。
ブログ担当、委員長のboosKoです。
え〜…しばらく、更新サボっておりました。再三、書記長から、ブログ!ブログ!と言われ続けていましたが、手につかず。(>_<)
新年を迎えたことだし、ブログぐらいちゃんとやろう!(ふだんは何もしてないからねぇ。)と思いまして、久々の更新となりました。…といっても、すでに2月後半?ギャーッ!!(°□°;)
ブログ停止中も、毎月の執行委員会とサタデーナイト宣伝を行っています。12月には500円交流会兼青年ユニオン忘年会、そして、2月にも500円交流会を開催!
さらに、青年ユニオンの仲間も増えてます。

それらをバーッ!!!!!!と、のんびりと、お伝えしていきたいと思います。

:‡委員長‡: (-_-)zzZ

|

« 「働くこと、生きること。」労働組合ってなぁに? | トップページ | 2回目の“たこパ” »

コメント

全国青年大集会2010、おつかれでした!!
とてもいい集会になりましたね!!
つぎは私たちが各地で訴えていく番です。
おたがいがんばりましょう!!

投稿: にいがた青年ユニオン | 2010年5月24日 (月) 08時18分

>にいがた青年ユニオンさん
全国青年大集会2010おつかれさまでした。
そうですね!今度は私たちの番ですね!各地で身近な青年の声をどんどん上げていきましょう!!

投稿: 書記長(管理人) | 2010年5月24日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217002/47594420

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 「働くこと、生きること。」労働組合ってなぁに? | トップページ | 2回目の“たこパ” »