« サタデーナイト宣伝 | トップページ | 岩手の最低賃金答申でました。 »

ブログ担当からのお知らせ

どもっ!!(^◇^)┛
委員長のboosKoです。
7月は執行委員会、胆江・北上地区交流会、サタデーナイト宣伝、青年ユニオン500円交流会、第3回定期総会と様々なことが行われました。
しかし、更新してません(-.-;)
ハイ。そうです。私の怠慢でございます。

私の記憶が薄れないうちに、順次、更新していきますので、しばしお待ちを…。m(_ _)m

:‡委員長‡: (-_-)zzZ

|

« サタデーナイト宣伝 | トップページ | 岩手の最低賃金答申でました。 »

コメント

ブログ拝見毎回楽しみにしてます。

企画の内容や
企画開催の時の
詳しい内容を

楽しみにしてます
o(^-^)o

是非とも
早めの更新に期待をよせながら

なるべくなら
参加することを前向きに

考えたいと思ってます
(*^_^*)


投稿: 一関在住のMです | 2009年8月 2日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217002/45804690

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ担当からのお知らせ:

« サタデーナイト宣伝 | トップページ | 岩手の最低賃金答申でました。 »