« 第5回執行員会 サタデーナイト宣伝(8回目) | トップページ | 最低賃金体験まとめ記者会見 »

いわてローカルユニオン盛岡支部「小さな旅」第1回水沢・江刺の街並み散歩

 4月20日(日)いわてローカルユニオン盛岡支部のレクリエーション企画「小さな旅」第1回水沢・江刺の街並み散歩に、いわて青年ユニオンも参加してきました。

 暖かな春の日差しの中、江刺では明治記念館・蔵町モール・黒壁ガラス館、水沢では桜がちょうど満開だった水沢公園・高野長英記念館・武家屋敷などをのんびりと巡りました。

Img_0041

 10数名の参加のうち、YUメンバーは盛岡・北上・水沢・一関など県内各地から6名が参加しました。

 by 書記長

|

« 第5回執行員会 サタデーナイト宣伝(8回目) | トップページ | 最低賃金体験まとめ記者会見 »

写真」カテゴリの記事

報告」カテゴリの記事

LU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217002/41163162

この記事へのトラックバック一覧です: いわてローカルユニオン盛岡支部「小さな旅」第1回水沢・江刺の街並み散歩:

« 第5回執行員会 サタデーナイト宣伝(8回目) | トップページ | 最低賃金体験まとめ記者会見 »